携帯ページ

リンク集

選りすぐりのショッピング情報サイト Plat Park

ケータイでもご購入できます。詳しくはこちら

ようこそ仙波糖化工業へ
スティックタイプのどこでも飲める風味豊かな粉末茶として、緑茶、麦茶、ほうじ茶を販売しています。
旅行に、オフィスに、仙波糖化工業の香り豊かな粉末茶を是非どうぞ。

人気上昇! あ、これ美味しい。風味豊かな煎茶が、お湯さえあればすぐ簡単に飲めるって便利だね。

オフィス、旅行、急な来客に便利なスティックタイプの風味豊かな粉末茶として緑茶、ウーロン茶、ほうじ茶があります。
ホテル、旅館でも大好評!粉末茶なのに風味豊かで粉末茶ってことを忘れてしまう美味しさです。



職場に、旅行に、急な来客に大好評!どこでも持ち運べるスティック粉末茶
「こんなに便利って今まで気がつかなかった。旅行によし、職場でよし、スティックタイプの袋だからどこにでも持ち運べるところがうれしいですね。」
職場で飲む

今までお茶のティーバッグを会社に持っていって飲んでいたので、私がたまたま飲んだこの粉末茶を夫に勧めたら、今では「粉末茶まだある?」って言われるようになる始末。
本当に気に入ったんだと思います。スティックタイプの袋に入っているからお湯と湯呑があれば簡単に美味しい緑茶が飲めるのが魅力ですね。

瓶に入った粉末茶と違い、スティックタイプだから会社にもラクラク持参。自分の湯呑と給湯室のお湯があればいつでも好きな緑茶が飲める。
旅行、出張先で
旅行、出張先で

ホテルや旅館にチェックインして、自分の部屋に入ると、よくお茶のティーバッグがあるけど意外とティーバッグって面倒くさい。
でもお茶の風味が残らない一般的な粉末茶では物足らない。
そんな時、宿泊したホテルで偶然仙波糖化の粉末煎茶があったんで早速味見。
すると、お湯を入れただけの粉末茶から豊かなお茶の香りがはっきり香るんです。

お茶風の飲み物ではなく、ティーバッグで淹れたお茶よりも本当の緑茶の香りが魅力。疲れた私をほっとさせてくれる、どこにでも持って行けるお茶ですね。
面倒な後片付けもなく

入院していた時、お茶が好きだった私にお見舞いで頂いたのがこの粉末茶。
正直完全に侮っていたんですが、折角だからお見舞いに来て頂いた人と一緒に飲んでみるとびっくり。
思わず「あ、お茶の香りがちゃんとする。美味しい。ありがとう」と顔を見合わせて言いました。
入院して不自由な体で、毎回急須でお茶を淹れるのはちょっと大変。
でもこの粉末茶だと後片付けも自分で簡単にできるので今では、自宅でも重宝しています。

簡単に本格的な豊かな香りを楽しめるのがうれしいですね。
粉末茶のご購入はこちらから

新着情報

☆ご好評いただいておりました大切につくったお茶シリーズは販売終了となりました

☆大切につくったお茶 ほうじ茶・麦茶 新発売記念キャンペーン始めました。

☆携帯電話でもご購入いただけるようになりました。